お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    どんな人なら自分から「いいね」したいか、

    年齢、自分より上で40代
    一人暮らし
    子供なし、子供欲しくない
    タバコ吸わない
    年収は400〜500くらい。650以上は避けます。
    学歴高卒以上
    画像を欲しいといわない方(画像は出しません)
    相手の画像はなくてもいいです
    画像があれば、体型は細身~普通、顔は素朴な感じ、身長は156以上なら。

    私は外見の良い人や、外見を重視される方は避けます。一般にイケメンと言われる人と数人付き合った事がありますが、長く付き合うと皆んな浮気しました。(^_^; なのでこういう出会いなら最初から避けます。外見の良い人は、自分から浮気をしないタイプでも異性から寄ってくるので誘惑も多いんですよね。離婚理由も旦那の浮気でしたし、倫理観があり(失礼ですが)女性が寄ってこなさそうな、思いやりのある人がいいです。

    できればインドア派。釣りや狩猟の趣味なし。無益な殺生をしない、ペットは最後まで面倒をみる等。(←プロフでは分からないですけど)
    お酒を一緒に飲みたい等書いていない(私が全く飲めないです)
    相手の年齢は気にしないや、年下彼氏彼女okみたいなことは書いていない、コミュニティがあれば入っていない。(私が40過ぎてますので)
    自己紹介が丁寧で謙虚な感じだと印象がいいです。

    こんな感じで条件がとても多くなってしまいますね。
    でもこの年齢だと「一人暮らし」「子供がいない」「子供いらない」「タバコ吸わない」これをすべて満たす人ってほとんどいないです。
    あと、相手にも「いいね」機能がありますから、相手から「いいね」がきていないという事は自分は外れているという事だと思っています。

    でも実際は実家暮らしでアウトドア、釣りが趣味の人を好きになりましたよ。釣りについてはたくさん話をしました。扶養家族がいますし年収は聞かないので分かりません。外見は普通で思いやりのある一緒にいて楽しい人です。

    私が思うに、
    自分より+5歳まで、一人暮らし(同居なし)、子供いない、年収平均〜多め、外見は細身か普通でスーツが似合う清潔な感じ、自己紹介が丁寧で思いやりがありそう、タバコ吸わない、子供は「相談して決める」

    こんなプロフィールだと人気ありそうだなと思いますよ。でも同性のプロフは見れないですし、自分に合う人を見つけるのが目的ですから関係ないと思います。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ