お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    今までの親密度が分からないので、あくまで感想になります。
    「分かったよ、お大事にね」という言葉のせいでは無いと思いますよ。

    お誘いはいつも貴女からでしたか?
    もし貴女からのお誘いしかなかったならですが、元々貴女の気持ちが空回りしているような気がします。
    彼の話が本当なら、仕事が多忙でさらにミスをして気落ちしていると思いますし、貴女の事を気遣える余裕がないのではないでしょうか。フェードアウトされたのだと思います。
    LINEをしたらまた誘われてしまうのでLINEしたくない、察して欲しいという事かなと思いました。(付き合っているような仲だったならすみません)

    職場で会うとの事なので、LINEやキャンセルには触れず明るく話されるのがいいと思います。
    それで普通に話せるようになって彼のの気持ちが回復するかもしれませんし、そのままかもしれませんが、未読の事には触れないはうがいいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    お付き合いはしていませんが、一時期は私を気にしてくれていたことはありました。それがどういう気持ちかは分かりかねますが
    寝坊して叱られたことは相当落ち込んだと思いますし、私の相手なんてしていられなかったでしょうね。
    でもブロックすることかな、と疑問です。
    未読無視はもう放っておこうと思います。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ