お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    そのような考えだと逃がした魚は大きかったになりがちですよ。免許あるだけよいです。必要ならば運転もするでしょう。
    婚活であった男性は免許は持っていたけど、車は持っていなかったのですが職位が上がって会社の車で移動する事もでてきてました。しかも、彼女が見つかり結婚してからは、車で遣わない金額を品川に新築マンションを購入する!という奴でした。
    車はいつでも帰るしレンタカーでもよくないですか?

    新築マンションから都心を一望できる角部屋で床暖房完備の生活のほうが、車あるなしよりずっとずっとよいと思います。

  • るりさんからのお礼

    おはようございます♫

    相手の男性が将来的に住みたいと話している場所は、
    かなり不便なところです。

    最寄駅に行くまで車では20分、
    最寄駅に行くまでのバスは、1時間に1本です。

    当然、最終バスも早くて、20時には終わってしまうところです。

    良い環境の家も考えていないということでした。

    ありがとうございました(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ