お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 凜さん  男性  34歳

    直接メールしてるのに、サイトを休会(退会)してないのは、他にパートナーがいる、もしくはキープと言いますか『もっと理想の女性がいるのでは?』と思いサイトを続けているねかもしれませんね。

    男の習性みたいなもので言葉は悪いですが、『釣った魚に餌はやらない』みたいなもんかもしれませんね!
    サイトを通じてメールのやり取りをしていると『相手が退会したら連絡取れなくなる』等と考えサイトを通じてのメールでは、マメにメールをし、いろんな話をして気に入ってもらうようにしていたが、直接メールを始めると、いつでもメールできる等と考えてメール回数が減ったのかも知れませんね。
    すべての男性がそうとは言いませんが、こんな考えを持っている男性がいるのも事実です。

  • みなさんからのお礼

    回答ありがとうございます。釣った魚には餌をやらない。。
    寂しい現実ではありますが受け止めます。
    会った後に判断しますね。メール増えるかもしれないですしはたまたなくなるかもですし。
    前向きにがんばります

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ