お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ゆきさん  女性  31歳

    大変でしたね。
    彼女は感情的な気持ちをすぐに言動に移す人なんだと思います。悪気はないでしょうし、私はどうしても男性に色んな面で依存しないのである意味羨ましいです。すぐに愛にあなたに生活を委ねられるエネルギーが

    彼女は、恋愛が第一で全てなのかも。嫌に思うなら価値観が合わないんですよ。と結婚とかしたら苦労されますよ。

    経験として次いきましょう。お互いがんばりましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    今思えば、お金に困ってて、一緒に住めば住居費がかからないから、おしかけてきたんだと…。

    がんばります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ