お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    誰でもあるあるな体験かと。
    詐欺でなくても、写真と同じの方は自分も含めて皆無と思った方が気楽です。
    体重が少し変化しても顔は変わりますから。

    でもやはり怒りたくなる次元はありますね。男性だと今回みたいに毛髪量、男女共にだと大幅な体重増加。
    基準なんて個人の判断に任されるのでどうしようもないですが。

    でも結局はお断りされるのはあきらかなので、時間も手間も無駄になるだけ。それなら写真は見せず、髪薄いです申告してもらった方が助かります。期待しないから。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私もアプリで会ったのは始めてではないですし、写真と感じが違うなあと思うことは会っても許容範囲内だったんです。
    けど、今回はあまりに別人で驚きました。
    多分ですが、私のように会ったらガッカリされお断りされたことがあったと思うのです。
    ただ、目先のマッチングすることしか頭にないのでしょうね。
    時間や労力を無駄にしないためにも、現在の写真を載せるか、写真はない方が期待しないですし、先のことを考えると良いですよね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ