お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    12番さんに賛成です。
    そもそも、その従兄の方は、相談されてる方にも、その男性にも、世の相談者さま同年代の方にも、み~んなに失礼なこと言ってませんか?
    まるで外見が悪い人や50代の方や、相談者さま同年代の方は選ぶ権利がない!とでも?
    間違ってると思います。

    親しき仲にも礼儀あり。
    どんなに良かれと思っての発言でも、言っていいことと悪いことがあります。

    親だから子供に折檻していいんだと同じようなことですよ。
    ダメなものはダメ!
    裁判だって、相談者さまがキチンとお相手と向き合えばもめ事にはなりませんよ。
    良い方だと思いますが、結婚までに踏み切れない気持ちを言うしかないのでは。
    誠意は伝わりますよ。

  • 美穂さんからのお礼

    ありがとうございます


    誠意が伝わるように
    努力します


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ