お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    悩ましいですね、月会費がいくらなのかも気になりますが・・・

    ・11日も経過してからのお返事に対してもモヤモヤ
    というのは、
    会費がかかるモヤモヤだけですか?
    プロフィール上で魅力的な点はひとつもないのでしょうか?
    そのレベルで申し込みされたのですか?
    同時進行ができるのに即座に返事がなかったのですか?

    色々質問してしまいましたが、
    お相手も、もしかすると他の女性とやりとりされていて、その間に他の申し込みを受ける気分にならなかっただけかもしれませんよ。相手の状況など分からないものです。


    私なら、料金にもよりますが、その相手と会って残念だった場合、ほかの人にも申し込み出してもう一人くらいあってみる!くらいの気持ちになれれば継続すると思います。


    もっと、担当者と仲良くなった方が、うまいこと回してくれるんじゃないでしょうか?
    信頼できない人を間にはさんでいい出会いがあるとは思いません。
    あまりにもずさんなら、やめたほうが良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ