匿名希望さん 女性 43歳
わかります!
特に最初のメッセージ付きいいねで容姿だけ褒められると、とても残念に思いますねー。その時点でほぼごめんなさいです。
言い方もあるかもしれません。
特に「すっごくかわいい!もうすでに恋しちゃいました!」とか来ると、こちらはもうすでに萎えちゃいました!ですよ!笑
男性も女性も同じように感じるだろうと想像するのですが、違うのかな。男性も女性から言われたら嫌じゃないかなぁ。
こういうメッセージくるたびに、伝えたい事を言うのではなく、相手がどう感じるかを慮ろうと思います。
でも!でもですね、意中の方から何度目かのメッセージで容姿を褒められた時だけは嬉しかったですよー!笑
結局タイミングと、相手の人柄と、こちらの受け入れ姿勢なのかもしれないとも思いました。