お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    もしかしたらお相手はお相手でまともに返信しているつもりなのではないでしょうか?
    先日メッセージでの違和感という質問がありましたが、そこで42歳の女性の方が、相手から質問がきて、それに答えて関連することを話してあなたは?と聞くというのを繰り返して、お会いする申し出を断ったら若干キレられたみたいな回答がありましたよね。
    私はそのお相手の男性の気持ちがよくわかるわ〜と思って読んでいました。
    私から見ると、毎回あなたは?と聞き返すだけで、自分から話を振ってこない、ものすごく話しにくいパターンの相手でブロック案件という風にしか見えなかったのですが、回答されている女性は文章から読み取るに、こちらはこんなにちゃんとまともな対応しているのに、相手の男性のコミュニケーション能力が低くて成り立たなかったと思っているように感じました。
    お二人のメッセージを全て読んでいないのでわかりませんが、お相手はお相手で捉え方が違う可能性があるなと、先日の女性の回答を拝見して思いました。
    私も同じようなことを感じることがありますが、メッセージの返し方についてはそれぞれ感じ方も違うようなので、もう相性が悪いと思うしかないですよね。。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ