お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    私個人は仕事が好きだし、仕事が好きな男性に魅力を感じるので、基本的にはナシです。
    ただ、自分がアラサーのころは、めちゃくちゃ仕事忙しかったので
    旦那さんが家にいてメインで育児してくれるんだったら、それもアリだったかもしれません。
    (家にいるのに家事育児はしない、だったらナシです)

    友人に家業の役員報酬で生活している男性がいます。
    都内にマンション買って、やっぱり一戸建てに買い替えようかとか迷ってたりしたので、裕福な部類じゃないかと思います。
    (ブランドとか派手な生活には興味ない)
    どこかに社員として勤務したことはなくて、趣味に近い仕事(アートっぽいこと)を
    ずっとやっており、その関わりのなかで知り合った女性と結婚しました。
    2人で子育てしてたし、今でも仲良くやっています。
    主さんも適切なターゲットにリーチできれば、けっこうサクサクいく気がします。
    (相手の女性はバイトしながらアートっぽい活動をしている人でした)

    ちなみに彼が唯一悩んでいたのは、お子さんが小学生になったくらいに
    「お父さんは何の仕事をしているのか?」「なぜいつも家にいるのか?」を
    どう話して理解してもらうか?ということでした。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ