お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    えーっ、写真を見せて、見た目を理由にはっきり断られたいのですか?自分だったらフェードアウトしてくれた方がずっといいです。
    私はそれはダメージが大きいのでそれを避けるために初めから写真は出しているので経験ないですが、断る側でも写真見て見た目を理由に断るってなかなか勇気入りますよね。。。

  • パンださんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    なるほど!!やはり気持ちや感覚って人によって違うんですね。

    確かに見た目が理由で断られるのは、一時的に傷つきはしますが、まだその人と会ってもおらず、長く話してもいないはずなので、はっきり断って頂いた方が、興味もないのにズルズル引きずられて挙句フェードアウトされるより、時間も無駄にならないし、気持ちを切り替えやすいなぁと思ってました。
    人の好みってわからないですしね。

    私は仕事柄色んな人と顔を合わせる機会が多いので、全体への写真公開は基本的にNGなんですが、匿名希望さんからのご回答は大変参考になりました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ