匿名希望さん 女性 44歳
自然な出会いで、結婚できる人は、お互いに、適齢期を意識している。条件的に大丈夫なときです。
相手の希望年齢+自分の希望年齢+相手のタイプ+自分のタイプ+偶然好きになる+結婚する気持ちが両者にある+相手の希望条件+自分の希望条件=交際開始
となるので、100分の1の確率の出会いです。
こちらに登録してるみなさん。勘違いされて、カタログショッピングのように、思えば、手に入ると、
毎日閲覧しています。
何度いいねをしても、未返信、ブロックだったりすれば、あきらめてしまいます。
警戒心とは、何でしょう?
相手があなたを食べたりしませんから、大丈夫です。
あなたの年齢のときに、ヤリモクみたいな人と間違って、お見合いしてしまいました。貴方もヤリモクに
会いましたか?一度会うと、次、怖くなるので、自分自身を励まし、カウンセリングしながら、元気になったら、コンカツとなりそうです。
被害にあってなくとも、見る目のなさから、恋愛相談したりは、ありました。
警戒心が、解けるまで、おいしい飲み物を飲んだりして、リラックスし、元気になってください。