ねこさん 女性 45歳
もう先の約束がなされているから、その間はマメに連絡をとる必要がないと思いますけど。正直大人の男性の恋愛って色々知恵や経験を身に付けているので情熱的にはならないと思います。
貴女は自分には情熱的であって欲しいと願っているようですが、そんな少女のような幻想を抱いていないで、自らその男性の心を掴むべく策を練ったらどうですか?
「軽視」って付き合ってもない女性になんで至れり尽くせりしなければいけないのですか?そんなに貴女はイイ女なんですか?
今後会うチャンスが3回はあるわけで、会った時にどうすれば自分をアピール出来るかそういうことは考えないのですか?
せっかく好きだと思える男性に出会ったのならそのチャンスは自分で掴みとるべきです。