匿名希望さん 女性 48歳
回答がおかしな流れになっていますね。
質問者さんの質問は収入の証明だけがだされていないことに疑問疑心暗鬼になっているということです。
収入を載せないと~とかだんだんずれた方向へいってますね。
私は年収500以上ですが婚活パーティーのプロフィールで記入欄に書くと収入に関して言ってくる人が一定数います。
ストレートに収入良いですね。これも男性の方が収入が低い場合と少し高い場合とがありますが、低い人は単純に卑屈になっている。高い人は女が自分より高いのがちょっと面白くない。なので大抵その後は自分の仕事すごいのマウントとなります。
婚活をしていて収入は大事だと思っています。なのでプロフィールに記入出来ない人は対象外。
42歳さんは一見質問に答えているようで女性への不満実際では言えない事をここで発散しているんだろうと思っています。他の回答に関してもそうですね。
ご自分の回答を読み返してみたらどうかと思いますよ。