お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 夜明けの星さん  男性  46歳

    ひょっとしてロッキーさんて綺麗な方じゃないですか?
    今まで自分の容姿に対して特に劣等感を抱いたことはないでしょう?
    ロッキーさんは気づいていないけど、そういう劣等感がある方ならここで質問などしなくても自分で「ああ、外見が気に入られなかったんだ」と自分で結論付けちゃうんですよ。

    逆に実際のロッキーさんを見て相手の男性が自信を失い、「自分には無理だ。本気で好きになって傷つく前に離れよう」と考えた可能性があります。

    ロッキーさんのほうから「お会いして好印象を抱いた」という旨を含め、何度か連絡してみてください。それでも何も返して来ないような相手なら未練を残すことなく次に行けるでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ