お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    婚活疲れ…気持ちはわかります。
    でも相談者さん含め他の回答者さん甘くない?と言うか色々舐めてない?
    ストレス耐性が低いだけの話かなと思いますけど?
    個人的に婚活が上手くいくとは微塵も思ってないから面倒、大変、厳しいとは凄く思ってます。
    でも辛いとは思った事ありません。
    正直たかが婚活で辛いって何?
    多少は自分の意思でやってるんだよね?
    世の中自分の意思とは無関係に大変な事、悩ましい問題、苦悩などはいくらでもありますよ。
    その時どうしますか?
    1人より2人と言う感じで結婚して家族が増えたりしたらより一層その様な事が起こりうる可能性は高くなると思います。
    貴女はその時どうしますか?

    綺麗事、上っ面抜きで言えばただの甘ったれた、軟弱者ってのが正直な見方じゃないかな。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    わたしが甘いのはわかりますが、
    他のご厚意で回答してくださっているかたまで言うのはとても不快です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ