お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    いいねを送る時点で、そんなに目の色変わるほど魅力を感じる人ってほぼいないです。

    だからそれほどグイグイ行く気分にもならないし、初対面もどんな人か顔合わせ、面接みたいなものです。事前のメッセージ段階でよほど意気投合して盛り上がってれば別ですが。

    で、会ったからといってこれまた目の色変わって猛プッシュしたいと思えるだけの人に出会えるかというと…。

    男性が積極的でないと言いますが、そんなものなのでは。
    女性だってほとんどの婚活男性は大したことない、でしょう?

    婚活は恋愛感情から入って結婚するパターンと違いますし、言い方悪いですが可もなく不可もないレベルの女性ならそこまで熱心にはなれないですかね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ