お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    私はほとんど条件はありませんが、例えば、同い年以上の男性でも、
    私の年齢よりかなり年下までを希望されている方が多いです。

    でも、学歴や年収よりも年齢は絶対にどうしようもないことなので、
    それをなぜ?と、ご相談することは私はないです。

    学歴や年収は、年齢や婚歴、身長などに比べたら、どうにかできることなので、どんな希望でも良い気はします。
    若い女性なら、結婚してお子さんに恵まれたらパパが大卒の方が良いとか、色々あると思います。

    私自身、自分の学歴を自分でランクアップさせたことがありますし、収入もアップさせたことはあります。

    だた、ご自身がご自身の学歴、収入でいきたい、というなら、大卒、ご自身以上の収入の女性はスルーするしかないのではないでしょうか?

    私の年齢を希望しない人をスルーするしかないのと同じ、です。
    年齢の場合、学歴収入以上にどうにもできませんし。

    学歴、収入なら、選択があるので、まだまし、です。

    ご自身をアップさせるか、希望が合わないならスルーするか、で、お相手がどういう理由で希望しているかを知っても、どうにもならないのでは?と思いますが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうでした
    年齢、身長はどうにもならないことでした
    ちょっと抜けてました
    ご意見頂きありがとうございました!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ