お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    一通目で住所とか職場の場所とか聞くのは意味わからないですね。

    一通目ですから、お相手の好印象だった点を褒めて話を広げて、お相手をいい気分にさせておいて、住所や職場は「追々お話します」としておいて、あなたの側から別の話題で質問すれば、メール交換がこの先続くことに期待してもらえると思うので、良いと思いますけど。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    意味わからないけど多いんですよ。追々でって伝えて察してくれない人はその他のやり取りも続きませんけど。
    まあプロフィール読まずにいいねしてきたなって感じの方はわかるからすぐにブロックしてもされても問題ありませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ