お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    確かに、すごくそう思っていた時期はありました。

    でも、今はそうでもないです。

    私は年上でも良いのですが、なぜか50代の方とのやり取りがあまりなく、やはり、40代の方ということが多いです。

    私の場合、お子さんがいらっしゃる方や離婚経験者の方とのやり取りが多いので、もう子供はいい、という人が多いのかもしれません。

    結婚経験のない男性で、お子さんが欲しいという男性は年代関係なく、多いような気がします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    同年代の男性とのお付き合い、素敵ですね。

    結婚経験のない男性で、「子供のいる家庭」というものに漠然とした憧れを抱いている方は、子供が欲しい→子供をつくるのなら、相手は若い女性の方が良い、という思考パターンになるのかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ