お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    アプリを始めたばかりの頃は、すぐに会うなんてとんでもない!ゆっくりメッセージで知り合ってからだと思っていました。でも約1ヶ月のやり取りで数人会ってみて、写真より実物がよかったのは1人だけ、話したら悲惨で、この1ヶ月返せーって思いました。お互い様かもしれなくても。となると、早めに会った方がいいな、と考えが変わってきました。でも、やり取り始まった時点ではやはり会いたいとは思えず…
    マッチングしたら、とりあえずお会いする日時を決めてからやりとりしませんか?って言ってみます。それまでにどちらかが合わないって思ったらやめましょう、ドタキャンありの条件でどうですか?と。
    じゃああした!とか言われたら困るけど、だいたい都合を擦り合わせていくと2週間から3週間先になるから結果的にちょうどいいような感じです。
    ただ今のところ、そこから会うに至るまで盛り上がるお相手に会ってません。残念。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    中々興味深く斬新だなと思いました!
    会いましょうってなってから都合の擦り合わせしたりとかで平気で1.2週先になりますね。
    個人的に婚活を意識した活動歴長いですが…婚活歴長くていい事は何一つない💦

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ