お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    いますいます、そういう男性!
    婚活以外でも何人か出会ったことがあります。

    この場合、顔だけで判断しているのか、プロフの内容を過信しているのか、運命だと感じてしまったのか知りませんが、普通の思考回路をしている大人がやることじゃないと思います。

    こういうタイプは自分の想い“だけ“で動いていて、強い想いは通るとも思っているようです(笑)
    そしてそれが通らなかった時には激怒したりするんです。「こんなに僕が想っているのに!」って。怖いし面倒くさいです。
    これは一途とは違います。

    文面から想像しても、あなたとは合わないと思います。
    話のネタにしてウケること以外に会う理由はないと思いますね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    強い想いは通る…
    一方的な強い想いは恐怖ですよね~( ;∀;)

    話のネタとして会ってみても…
    やはり、将来を考えれる相手では無いのだろうな、と思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ