お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  50歳

    質問に答える側からの模範解答ばかりのようですが、逆に質問した方が答えて欲しい模範解答はなさそうですね。
    質問する方とすれば比較されたくなかったりする気持ちから聞いてしまったりしますので濁していただいても正解ですし、嘘も正解、正直に答えるのも正解です。
    あと、人によって期間が短いと誰かの代わりにされるみたいな印象を受ける場合もあると思いますので半年以上間が空いている方が無難なところになるのでは。

    こんな感じで良かったでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんです!
    「質問した方が答えて欲しい模範解答」を聞きたかったんです。わかっていただいてありがとうございます!
    基本的には間が短いのが嫌という感じなのですかね。
    逆に10年でもOKなのでしょうか?
    年代によっても違うのでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ