匿名希望さん 女性 40歳
ブロックするほどでもないし、ブロックは信条に反する・・・とか?
逆恨みとかも気にしていないと思います。
私も、LINEで繋がった人は、わざわざブロックしないですけどね。なんとなく、そんなことするの気分が悪いなぁという程度の理由ですが。
「俺らダメだね💦終わりにするか的な話」をしてきたのに、LINEがくる人。ということで、彼女のなかでどんどん価値が下がっていると思います。
定期的に送る、「要約すれば仲直りしよ!」メッセージの文章はどんなだかわかりませんが、
本当に、彼女と仲直りしてお付き合いしたいと思われてますか?
であれば、「俺らダメだね💦終わりにするか的な話」をしてしまったことを、お詫びしたのでしょうか?
こういうのって、男女対等で、うまくいかなくなったこと自体は両方の責任です。
ただ、想像するに、
あなたに上記の言葉を言われたとき、彼女はそんなつもりはなくて、傷ついたのではないでしょうか。
詳細は分かりませんが。
その後、忘れようと努力したのかもしれません。
気を使って友人たちも色々な人を紹介してくれていると思います。
で、すっかり回復して、新しい人みつけよ~♪
と思っていた矢先・・・
ピロン~♪
仲直りしよ!
と届いたら。
アホか!
と、思ってるんじゃないでしょうか。
「言ってくれたり、嫌ではあるけどブロックしてくれていいよ」
って・・・なんという上から態度w
わざわざ自らの手を汚さずとも(ブロックせず)、すでに心のブロックしてまっせ!ということですよ。
なんの反応もしない、これすなわちLINEのブロックレベルをさらに超えた、本物のブロック!
相談者さまは下手にでるのが苦手なタイプだと思いますが、
本当に彼女の心をもう一度自分に向けたいのなら、素直になって、あやまって、もう一度話したいです、お願いします。
その気持ちを伝えることかな。
そういえば、たしか面食いでしたよね?
ということなら、彼女も可愛い20代でしょうか。
引く手あまたってやつです。
人の心を開く必要がある恋愛で、上から目線で交流しようとして成功する例ってあるんですかね?
酷いこと言われて、また連絡がきてフラフラっとなびくのは、自己肯定感の低い人くらいかな。
彼女、意志の強い、たぶんいい女だと思う!
あ~~残念。惜しい女を逃しちゃった。
さて、私にあおられて、「ふんっ!別にそんな風に思ってないけどね」と強がりいうか、黙って、彼女の心を開く言葉を考えるか・・・
どっちがいいかは、ご本人次第です。