お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 向日葵さん  女性  48歳

    おはようございます。
    あなたの質問文、皆さんの回答、共に拝見しました。
    私も、皆さんが書いていらっしゃる様に、あなたにとって都合がいい、そして、奇特な女性は居ないと思いますし、あなたの希望自体が無謀且つ自己中心的だと思いました。

    あなたは結婚、家庭を築く、家族を得るということを真摯に考えられたことはありますか?
    失礼ながら、あなたご自身が生きて行くのにやっと、という感じですし、現状のままで妻や子供を精神的にも経済的にも支えることは出来ますか?
    決して綺麗事ではないんですよ。
    私はシングルマザーという立場ですけど、正直に言って、あなたの相談文を読み、少し腹立たしくなりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ