お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    あまり彼は本気で対応していないように思えます。

    既婚とまでは飛躍しすぎかと思いますが、
    相談者様を何としてでも手に入れたいとまでは思っておらず、他の女性へちょろちょろ~、こっちもちょろちょろ~としながらメール対応しているんだと思いますよ!

    私なら、事務的にランチ予約のやりとりをすすめつつ、
    他の人ともやりとり進めますね。

    >自分の予定をお伝えしてもそれに触れず返事が来たり

    これはちょっと失礼な対応ですよね。

    私がもしそんなことされたら、その時点ですぐにつっこみます!
    「前回のメールで、都合のよい日程をお知らせしましたが、〇〇さんのご都合は合わないですか?それなら、私も違う予定いれますね^^よい週末を! またお時間あればランチなどお誘いくださいね」

    と一本メール送ってほかっておけばいいんですよ。

    自分も気持ちがすっきりしますしね!

    それに、おそらく、無理に相手の都合に合わせようと様子をうかがう連絡をするよりも、相手からどんどんお誘いがくるようになりますよ。


    相手だって、さほどまだ好きにもなっていない相手との約束を無理していれるしんどさよりも、都合の良い時に誘ってね!くらいの軽さの方が気楽だと思いますよ。

    そのうち、仲良くなれたらそれはそれで良いですし、
    ダメならだめで、しかたないね!
    という感覚のが気持ちが楽になると思うのですが。

    いかがでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ