お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ‥さん  女性  33歳

    相手に対する希望条件が厳しいのは女性ばかりではないですよ~ 男性でもかなり書かれてる方います。まあ、書く項目がある訳ですし 制限がないのですから そこは好きに書いて良いと思いますが(汗) 嫌だったらスルーして申し込まなきゃ良いだけでは‥

    返事に関しては料金を払う、払わないよりも個々の気持ちの問題だと思います。誠意ある返事をするかしないかは‥性格では。どんな返事をすれば良いかわからずに短い文章になってしまう方もいるでしょうし~。 そこは少しメールのやりとりをして相手をもう少し知る必要があると思います。誠意ない女性に申し込みをしてしまったのなら‥そういう女性を選んでしまったということでそれは仕方ないですよね(涙)

    このサイトに限らず、世の中には様々な人がいるのですから
    自分の思考と合わない人にに、いちいち望んでいたら疲れてしまいますよ‥
    スルーして合う方を探すのが良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ