お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    私は、1週間に1度しか返信が来ない人なんか吹っ切りますね。
    前に、3-5日に1度返信が来る人が2週間に1度になった後、「他の人と付き合うことになったので終わりにします」と一方的に来て、私はただの暇潰しだったのか、やっぱりな。と思ったことがあったので、返信が極端に空く人はその程度なんだと実感しました。

    その人とは適当にやり取りして、(来たなら返信しようかな程度で)他に探した方がいいですよ。
    時間の無駄です。

    一途って、何が一途なのか分かりませんが(そもそも付き合ってもいないのに)、脈なしな相手にしがみついても無意味でしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答頂きましてありがとうございます。
    そうなんですね…自分も暇潰しな感じなのかもしれませんね…
    本人は仕事や体調でなかなか返信出来ないと言ってますが仮にそうだとしても1週間空くのはどうかな?と思います。
    今後に向けて色々考えていきたいと思います。
    大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございました❗️

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ