お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    37歳の女性様へ
    レス、有難うございます。

    サイトから会っても、なかなか進まないですよね。。。
    お互い様でしょうが、画像が古い場合と、自己分析が主観的すぎる場合があり、なかなか実物への探求心がわきません。
    あと、ライン交換した途端、連絡不精になる人もいました。あれは何がしたいのか…

    条件重視なら、サイトや相談所が効率的なのかもですが、私はフィーリングの方が優勢なので、百聞は~で、最近は、(まだ幸い女性扱いで招待があるので)プライベートのイベント等で親睦を深めてます。
    最初から会って話していたら、連絡先を交換したいかとかも、判断し易いですしね。(聞かれて嫌なら、読み込んだ振りしてスルーできますし(笑))

    (どんなであれ皆さん頑張ってらっしゃるはずなので、ここに集う皆に良縁があるといいですね。)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ