お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 肉食パンダさん  女性  29歳

    白髪、薄毛よりも鬱状態で自信のない男性には魅力を感じない。そんなに気になるのならば白髪染めや育毛、鬘をしてコンプレックスを解消するべきではないかと思う。


    男性プロフィールと実際に会ってみた経験を参考までに。
    相手の外見に要求あり→相手に要求するだけあって、本人もそれなりが多い。要求を満たしていれば、他の点はあまり気にしない様子。露骨より素直という感想。
    相手の内面重視と記載→実際は外見を重視している人間が多い。しかし本人はいまいち。すぐに交際を言い出すことが多い。期待しすぎ。
    自分の内面を重視してほしい→外見のコンプレックスが大きい様子。卑屈になっている場合が多い。自信がなさすぎて付き合いきれない。
    外見について何も書いていない→意外に平均以上の人が多い。実際に会って、フィーリングに外見も含めている様子。メールとギャップがなければ好印象。

    女性プロフィールと傾向を回答する男性がいれば、対策できるのでは?
    肉食パンダとしては、プロフィールに内面重視とある男性に食傷している。嘘というより見栄のような気がする。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ