お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私も画像は上げなくなりました。
    一応送った事も公開した事もあります。

    私は会ってのお楽しみにしていただいていましたが、「悪く言われたことがない」「若く見える」は絶対使わないです。ハードルを上げてしまいますよね。
    会った事がなくて「悪くない」なんて言うと、人は自分の好みの美人を想像すると思います。本当に美人でも当たり前と思われるだけだし、好みなんて十人十色、よっぽどストライクじゃないとがっかりされるだけだと思います。
    なので「普通のおばさんですよ」と言っておきます。

    その人のメールでの社交性はどんな感じですか?
    私が今まで会った男性で)、「(自分は)外見が悪くないって言われるよ」って言われた時は、大体みなさんその通りだったんですよね。イケメンさんもいました。

    あとネットの趣味で知り合って4人会ったことがあります。数ヶ月から数年仲良くしてから会いました。みなさんイケメンさんでした。
    外見の素敵な人ってモテますし、自然に女性と接触する機会が増えて経験が豊富になるんだと思います。扱い(気遣い)や話も上手でガツガツしていない事が多いです。なので顔が見えない相手でも、長く話していてこの人面白いなーと思って会ったらイケメンだったって事があるのだと思います。
    女性の場合も同じだと思います。まれに発掘系の美人やイケメンさんもいらっしゃいますが。

    どのみち会ってみないとわからないですよね。
    話してみて会わなくてもいいや、この人拗らせてるなと感じるなら会っても好きになれない気もします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ