匿名希望さん 男性 31歳
お礼を拝見して2度目の投稿です。
彼にも退会して欲しい…影で他のサイトやられてるとわからない…言わないで信用する
この辺が気になりました
彼にも退会して欲しいって当たり前の感覚だと思います。
影で他のサイトやられてたらわからなくて当然だと思います。
言わないで信用する…これは何か違う気がします。
自分の為にも相手の為にも思ってる事、我慢してる事は言った方がいい、伝えた方がいいと思う派です。
察してよ!言わなくてもわかってよ!は難しいと思うしそれは自分自身への最大の甘えだと思います。
退会して欲しいは言った方がいいと思うし今後の付き合い方や相手の反応を見て相手を判断する材料にするべきかと思います。
影で他のサイトの件ですが…現状そう言う事をしそうな節はあるんですか?
あればしっかり整理してから付き合うべきかと思います。
特になくての発言なら個人的にはその感覚は嫌ですね。
どうしようもない事、わからない事を考えても気にしても無駄だと思ってる派です。
せっかく交際が始まってる様なのでおめでとうございます🎉
多少自分の周りの人に相談したりその声を聞くのはいいと思いますがこう言った場などリアルでない所で相談したりそこでの声を聞く事はあまり良くない気がします。
相手がいるんだからちゃんと相手と向き合った方がいいですよ!
我慢の上に信用は成り立たない気がします。