お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  54歳

    PC版の方で見ると、個体別のメンバーIDを見ることが出来るのでIDでの識別が出来ることはご存じですか?
    再登録の際に、前のID不明などで多重登録者も昔は多々ありましたが、だいぶ整理されているように、私には思います。
    (通報すると、多重者の場合、統合整理されるようです)

    IDが違う前提で、似たような書き方での他人のような?
    ということでしたら、ユーブライドさんは、『出会いステーション』が前衛で、その後、運営者が数回変わられているのですが、自己紹介テンプレなるものを配布したり、PF仕様を恋活だけではなく、婚活色も出すために、幾度となく自己PRを埋めさせるためにサービスの工夫なども、されてきているようですよ。
    ひとつ、二つ前だかの運営に、私自身が趣旨などを尋ねたのと、その当時は、婚活サイトの口コミなどでのブログ豊富で、その体験記的発信でも見ていたので、間違いないでしょう

    男女共々、ログアウトすれば、同性のPFのチラ見は出来るシステムです。書き込みのひな型として、上手な方の真似と言うか、公開するにあたり、開示内容の範囲もあるので、語句の表現の工夫に流用される方もあるのではないでしょうか?
    あるいは、他社のひな型の表現をアレンジする方もいるかもしれません。

    とはいえ、現実問題として、PFの裏調査などの保証システムが有る訳ではなく、あくまでも自己責任ですから、不安や疑問が解決するまで、運営に尋ねる、掲示板を使う、ネットでググるなどの色んな不安解消アイテムは使うべきだと思います。

    真剣な良い御縁が結べますように、お祈りいたしております

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ