匿名希望さん 男性 42歳
まず、メッセージの連投はほぼタブーと言って良いレベルだと思います。正直、受け取った側は熱心に思ってくれてると受け取らずに、鬱陶しいと思われ逆効果かなと。
おそらく状況から、相手から見た貴方の優先順には高くないものと思います。他にもやり取りしてる人がいるんじゃないですかね。
たまたま先にやり取りしてた人と終わったので貴方に順番が回ってきた感じかと。
なのでダメ元レベルで考えたほうが良いと思います。
写真の雰囲気が良いなと思える女性は、他の男性も同じことを考えていいねするのでいいねがたくさん集まるし、女性からみればどうせ次々にいいね来るし、多少邪険に扱って相手が離れてしまっても別にいいやくらいの感覚でしょう。
もしかしたら本当に多忙なのかもしれませんけど、会話がどことなく噛み合わないとか、感覚が一週間くらい開くようになってきたら脈なしでしょうね。