お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    多い方だと1日何回でもメッセージ交換されているようですね。私の場合は多くても1日2往復くらいです。
    でもお相手の方が「返事が遅くなると思う」と自己申告されているのですから、それを待つかどうかは質問者様次第ではないでしょうか。
    会話が成立しているのであれば尚更です。あまりしつこく(返事が来ていないうちに2回以上追撃メールを送るなど)すると鬱陶しいと思われる可能性がありますね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答頂きありがとうございます。
    そうですね…あまり一方的なメッセージは逆に引かれると思うのでお相手の方を信じて待ちたいと思います。
    色々教えてくださりましてありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ