お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    こんばんは。

    相談者様は、きっと真面目な方なのでしょうね。
    でも、あまり深く考え過ぎずに、楽しみにしていますね。で、いいと思いますよ。
    私は、本当にお会いしたいな、と思える方としかお約束しないので、いつも決まり文句のように、楽しみにしていますね。と、伝えています(笑)

    それでも、あまり言いたくないな…と思われるのであれば、「楽しい時間になるといいですね。よろしくお願いします。」は、いかがですか?
    そうなればいいなぁ、という願いを込めて。

    少しでも参考になれば幸いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    当日よろしくお願いしますで私は締めるのですが、多くの場合楽しみにしていますねと返ってきます。

    お疲れ様ですと同じ使い方でとりあえず書いてると認識していますが、なんだかなという気持ちになります。

    楽しみにしていますねと返ってきて、はい、楽しみですね、と返さないと相手は気分わるいだろうなと思って返してました。


    今度からは晴れるといいですねや、緊張しますがよろしくお願いします。色々お話できるといいですね、楽しい時間になるといいてすねと返そうと思います。

    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ