お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    相談者様、考えすぎだと思いますよ。あくまでもメールでは無難にすませ当日お互いどのような風にコミュニケーションするがが重要思われます。私も当日楽しみにしてますね!と普通に使いますよ!あまり深く考えすぎるとそれが当日考えすぎの態度になりますので。

    ポイントはあくまでも会ったときのコミュニケーションです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    当日よろしくお願いしますで私は締めるのですが、多くの場合楽しみにしていますねと返ってきます。

    お疲れ様ですと同じ使い方でとりあえず書いてると認識していますが、なんだかなという気持ちになります。

    楽しみにしていますねと返ってきて、はい、楽しみですね、と返さないと相手は気分わるいだろうなと思って返してました。


    今度からは晴れるといいですねや、緊張しますがよろしくお願いします。色々お話できるといいですねと返そうと思います。

    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ