お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    すこく共感します。
    ぱったりメッセージが来なくなる人もいます。
    男性はそうだからとかではなく、会うまでこぎつけたからとりあえずもういいやになるのか分かりませんが私も会うの嫌になります。

    メッセージが少なくなったというのを指摘するのもまた違う気がしますし結局合わないのかなと思います。
    私も全ての人がそうではなく会うまでマメに連絡くる人もいました。
    ただ?と感じたらそういう人とは縁がないと思って断ってもいいと思います。
    恐らくマメに連絡してくる人と縁が繋がってるのかなと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    やっぱりいますよね。嫌になりますよね。感覚の問題というか、なにかが違うのかなーと思ってしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ