お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  58歳

    自分勝手、自分よがり(普通『ひとりよがり』と言います)は間違いないです。

    連絡しても良いと思いますが、期待はしない方が無難です。玉砕覚悟でしてください。

    自分ならば連絡しません。ドタキャンしておいて2ヶ月も放置したうえでは恥ずかしくて・申し訳なくてできません。
    例え連絡し会ったとしても、そのような引け目を感じていてはお断りしたくなっても断りにくいと思いますよ。

    相手から連絡がきても無視します。ドタキャン後のフォローもなく放置状態だった人には会う気しません。

    会う約束までしておいて「もっとお互い知ってから」や「現実になるとどうしてよいかわからない」はないですよ。そんなこと言われてごねる人はいませんよ。快く?受け入れるしかないですよ。
    当たり前です。ごねるほどメールで関係できている(執着)わけありません。関係を深めるため<会う>のですからね。

    「どうしていいか分からない」とは!? 呆れます。
    話すだけではないですか。どんなことを話そうかトピックを考えておけばいいだけではないですか。
    あまりに『腰抜け』 そのような男性に女性は惹かれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ