お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    「仕方なく」バツ有りを選んでいるみたいで嫌だ、という気持ちは分かりますが、積極的にバツ有りを選ぶ人って男性でも女性でもそんなに多くはないのでは?

    それに婚活条件の優先順位はバツの有無に限らず誰しも何か持っていると思います。
    100%自分の条件と合致する人なんてそうそういませんよね。

    いいね来たけど、収入が少しだけ条件に足りないけど…とか、顔は理想とは少し違うけど…とかでも、他は悪くないし、まあ…とりあえずマッチングとやり取りだけしてみるか、みたいなのってありませんか?

    お互いさまじゃないですか?

    「ぜひどうしても貴女と!」と言っていいねくれる人が理想なのかもしれませんけど、婚活のプロフィール見ただけでそこまで言いたくなる人って、私は正直出会ったことはありません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ