お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 暇人さん  男性  31歳

    あるっちゃあるけどないとも言えなくない
    自営業でキレイな仕事ではないと言う意味で後ろめたくなる気持ちはわかります
    貴方は自分が思う自分の仕事のいい所は何ですか?
    仮にそれが収入(継続年数大事)、時間、ゆとり…とかなら胸を張っても良いんじゃないかなと思いますけど?
    私の持論は仕事はあくまでも仕事!
    生活の為に必要だからやってるだけ!やらなくて良いならやらない!

    本題!
    その女性とはまだ会ってないんだよね?
    ならあくまでも貴方のイメージ上の空想に違い人物像だと思いますよ
    実際会ったら…って事はこういう所では極々当たり前にあるかと思います
    貴方が仕事の事を気にしているのであれば相手からもきかれてないという事もあり、今はまだ積極的に言わなくてもいいかと思います
    会ってからも今のその気持ちであれば積極的に必至に話ししてもいいかと思います

    最後に何はともあれネット婚活は会わないと始まらないですよ?
    何をどう言おうが会ってからがスタート

  • 匿名希望さんからのお礼

    おっしゃる通りですね。
    会わなければ始まらないですね。
    仕事に誇りを持っています。その気持ちが大切ですね。
    おっしゃる通りお相手の女性を空想で美化してしまっていたかもしれません。
    もう少しやり取りして決心しようと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ