匿名希望さん 女性 28歳
お嬢様があなたに対してどのような認識をしていらっしゃるのかも不明ですので、誰にも分からないと思います。
嫌悪を持たれるのであれば、ノーでしかないでしょう。
好意的に受け入れてもらえるのであれば、父親になるのはアリだと思いますよ。というか、セフレだろうとなんだろうと、それが父親としての責任だと思います。その場合は婚姻届をちゃんと出し、お嬢様が「父親が居ます」といえるようにするべきです。父親ではあるが戸籍は一緒ではない、表現の難しい男性と暮らしているような、そんな複雑な境遇に身を置かせるべきではありません。
「女性は48歳になり」というのは、彼女がかなりの歳になってしまったことへの躊躇と読み取りましたが、そのくらい年上の女性に手を出したのはあなたなのですから、それは言ってはいけないことでしょう。いくら彼女のほうからアプローチして、彼女のほうが積極的だったにせよ、断ることはできますし、避妊することだってできるんですから。