お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    それって、お相手からのいいねでマッチングしたんですか?相手からのいいねでそのようなことをされたなら相手が失礼だと思います。

    でも自分からいいねしたなら、向こうの写真公開要求に素直に従うべきじゃないかなと私は思ってます。私だったら自分からいいねしたら、お相手の要求に素直に従います。たとえ相手が言った時点で写真公開してなくても。嫌だったら最初からその人にいいねしなきゃいいので。

    しかし思うのですが、そもそもが最初から写真公開しておけば、このような思いもせずに済む話だったのではないでしょうか?個人の自由ではありますが…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見有難う御座います。
    貴女様のおっしゃる事も考えましたし、事実私がいいねしマッチングした開口一番に写真公開を要望されてのことです。
    写真全体公開出来るならばとっくにしてますし、男性である私も誰でも公開したいわけではないので…
    自身がいいねしたから相手からの要望に応じるっていうのもどうかと思います。人それぞれの考えかもしれませんが…^o^

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ