お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    まずはメールだけとはいえ、5ヶ月もやり取りが続いていることはすごいことだと思います。

    質問内容からすると、質問者様が土日の夜に会おうと提案しているのかどうかがわからないですね。

    提案してもなお、お相手の女性が会えないというのなら、交際に発展する気がしません。

    あと考えられるとすれば、ネット婚活の初回の顔合わせは
    日中に1~2時間ランチやお茶がいい
    という暗黙のルールがあるので、そういう提案をお待ちなのかもしれませんよ。

    質問者様が土日にお休みを取って誘ってみてはいかがでしょうか?

    その際にお相手が移動時間の負担にならないような場所の落ち着いたカフェとか予約します、と付け加えてあれば、本気度増してくると思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ