お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    たぶん、ここで分かりえない他人の心情を赤の他人に聞いてなかなか行動できない人より、素直に「また会いたいです!あなたと一緒にいると楽しいです」って言える人が好きなんだと思います。

    性格って治せないところもあるけど、
    不穏な気持ちかかえている人が、人から愛されない(相手にも不安を与えてしまう)ってことは間違いないと思います。

    ここでダラダラしているより、お目当ての女性がいらっしゃるなら、行動あるべきだと思いますよ。

    断られる心配をされていますが、
    このままだと、聞かなくたってそのうち断られると思います。

    時間の問題です。

    もしかして、今の自分をそのまま好きになってほしいとか考えていらっしゃいますか?

    そういう人って、相手に与えないんですよね。
    ひたすら待ち。

    ちょっとくらい背伸びして、
    相手を振り向かせるぞ!くらいの気持ちでがんばってください。
    もっと、どうやったらアピールできるかなど、前向きな質問された方が役に立つと思います。

    この状況、不毛です。

    もう一度言います。
    このまま、ここでたくさんの回答読みながら、
    時には、私のこの書き込みたいなイラっとしてしまう回答をよんでどんどん不安になる前に・・・

    さらっと、
    回答者のみなさまありがとうございました!
    がんばってみますね!!
    くらいの返事を書いて閉めて、現実の人と向き合える人なら、その女性だって気持ちがゆらぐってもんです。

    うまくいって欲しいな、
    そんな気持ちで書きました。余計なお世話かもしれませんけどね。

    悪気はないです。

  • SiNさんからのお礼

    多分、あなたの言う通りだと思います。
    自分の意識を変えていかないとダメなんでしょう
    性格的なものもあるので、なかなか難しいですが
    少し積極的にします。意識すればそこは変えれますから。
    悪気とか全然思ってないですよ。
    本当は全員の方にお礼をいいたいです。
    あなたみたいに厳しく言って貰えるのも、本当に感謝です。
    確かにネガティブな相談より、前向きなアピールとかを次は相談します。
    その前にいい報告したいですけどね(笑)

    ありがとうこざいました。
    投稿時はSiNで投稿しますので、また機会がありましたら宜しくお願いします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ