お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    相手をまるごと受け止めようと思っていても、最初から言われると受け止めきれないことも。

    私は4~5回の経験で、萌えアニメ?っていうんですか??
    なんか、あーいうふにゃ~んとした少女のキャラクターを描いたアニメを見ている人がどうしても受け入れられないのだ・・・と婚活をしてはじめて気づきました。

    ミュージシャンも、一般受けするアーティストはOKでも、アイドルの追っかけは無理…と言い切ることにしました。

    なので、フィギュアスケートと聞いて、勝手なイメージでお金がかかりそう、手に負えない、共感できないと思われてもしかたないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ