お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    「他に男を匂わす」というのがどういう状況なのかによると思います。

    〇まだ離婚は成立していないけど、もう離婚したも同然だ
    〇こないだ元カレから連絡があったけど無視してやった
    〇会社の同期とサシ飲みした(その同期は男)
    〇合コンの動員に応じた
    〇長い友人関係の男の話をする
    〇別の男性とも婚活目的でお話している

    などいろいろあります。
    許せないこともあると思いますけど、大抵は大目に見ても良いんじゃないですかね。
    結局はあなたの基準で判断するしかありません。お相手を容認できますか?

  • 押尾 まなーぶさんからのお礼

    番号は貼られてませんが、上から4〜6番に該当すると思われます。

    2番も無視ではなく、プロポーズされたとほざいてました。

    ハッキリ言って、救いようのない馬鹿な女だと分かり今はせいせいしてますよ。

    悩んで色々苦しめられた自分が本当に情けない。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ