お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    海外旅行好きです!
    プロフにも書いてませんし、数年前に行ったっきりですし、結婚してから毎年行きたいと思っていませんが、好き!です。ダメですか?行けるもんなら行きたいな~。
    この先一生いけないと思って結婚するより、いけたらいきたいね・・・くらいの夢はみさせてもらってもバチはあたらない気もするのですが(笑)

    欲しがりません、つつましやかに添い遂げます宣言が必要でしょうか?


    真面目な方なんですね。。。
    海外旅行好きを記載している方も、全員、そこまで海外で遊びほうけたい願望があるわけじゃないと思いますよ。

    それに、海外旅行が好きって書いてるアクティブな女性、明るくていいと思うけどな~。
    生きる原動力もってる気がする。

    それに、海外旅行って国内旅行より安いところもありますしね。

    海外勤務のご経験があり、語学力堪能、金銭面に余裕あり。
    きっと優秀な方なんですね。だから真面目に考えてしまう。

    海外旅行が好きと書いただけで、そこまで金遣いが荒い破天荒な女性とは思いませんけどね。

    つつましやかな人もいっぱいいますよ。

    でも、稼げる男なら甲斐性をみせれば、華やかで明るくて若くて可愛らしいうえに賢い方がみつかると思いますけどね。


    それはお嫌でしたら、
    地味っ子もいっぱいいますよ!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ