お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • makoさん  男性  48歳

    う~ん
    難しい相談ですね!
    男の勝手な言い分ですので、気に触ったら聞き流して下さいね!相手の方が泊まりで来るって、ことですが、男は一緒に泊まって欲しいと思うものですよ。
    一緒の車に乗ったからと言って、男に何かされるのかと心配するのならば、お茶か食事だけで、サヨナラした方が良いですよ。
    しかし、心配し過ぎでは、車に乗ったからと言って何かされるのかを心配してたら、タクシーにも乗れないのでは?
    私も遠距離の人とメールや電話で話してますが、初めて会う時は彼女が車で迎えに来てくれると言ってくれてますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    確かに新幹線で3時間だから、日帰りできない距離ではないです。男は一緒に泊まって欲しいと思うものー口に出すか出さないかの事で多少なりともそんな気持ちはあるかもしれませんね。私もそんな感じしていましたが、
    男性から改めて指摘してもらってよかったです。ただ「せっかくだからゆっくりして行きたい」と言われると、お金と時間をかけて来るのに「食事(お茶)でもして帰ったら」とは言えないんです。。まだメールと電話だけの繋がりだとして相手を気に入って会うので嫌われたくないという意識が働くからでしょうか…。早速の回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ